2024/03/17 今朝のつぶやき❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようフランダースの犬・母を探して三千里・アルプスの少女ハイジ 子供の頃は何故かマンガを見てはいけないと言われてました。



おはようございます🎵
朝の番組にいつもお着物で登場される、田中優子さん。気品のある美しい方。着付けもお着物もいつも完璧、とても素敵です。毎回TV“風をよむ”を楽しみにしております。😌💕
ここしばらくは、抗がん剤の強い副作用に悩まされていました。今更ですが、回数を重ねるごとに人間として出来る機能の最低ラインから遠退いていきます。けれども、失われていく機能を嘆くより、まだまだ残る、出来る事を数えていようと自ら言い聞かせてはいますが…😌
喉にもきていますから声も半分しか出なくなりましたけど、約束なので25日にシャンソンの集いに参加してきます。マイクのボリュームをいっぱいに、上げていただきますね😂
小さいホールなので用意された観客席50ですが即、完売だそうで嬉しい限りです。小さいホールは御客様のお顔が丸見えですから知ったお方と目があった瞬間に歌詞が飛んでしまいますから瞬時に作詞しなくていけません(笑)大きなステージよりあがってしまいます。ドレスは春らしい明るいのを選びました(淡い黄色)ただ、次回の抗がん剤の4日めですから、ふらつきますので念のため、舞台に椅子を用意していただくことにしました。本当は、途中で倒れたりしたら、みっともないし迷惑だから今回はやめようと思ったのですが、先輩に私の頑張る姿が皆の生きる目標だとか言われましてはですね…😆
今日も皆様が幸せでありますように。💝💝
とんこ🐷