8/19今日のオラクル | lalumierecandleのブログ

lalumierecandleのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日のオラクルカードのメッセージです。




イゾルト

(永遠の愛)
どのような状況であろうと、あなたが分かち合った愛に終わりはありません。



心の問題を解きほぐすための助けは、今ここにあります。

あなたのまわりにも、あなたの中にも、あなたの内なる智恵は、受けた心の痛みのために、寡黙になって身をひそめているのかもしれません。

癒しが速やかに、かつ効果的に、あなたの内側にも外側にも起きているのだと知りましょう。

まずは、あなたの心が、悲しみ、孤独、そして裏切られたという気持ちから癒されなければなりません。

癒されるには少し時間がかかりますから、どうか焦らないでください。

病気で弱っている人と相対するように自分自身と接しましょう。

自分自身に対して、注意深く、優しく、思いやりを持つことです。

そして次に、騒々しい街中ではなく、公園や森など、気持ちを明るくしてくれるような場所へとでかけます。

あなたが知っているように、自然は偉大なヒーラーです。

だからこそ、私は絶えず花々や木の中にいるのです。

花や木は外から見るととても静かに見えますが、呼吸をして彼らが放つ不思議な音色を素直に取り込もうとすると、彼らは意外とおしゃべりなことに気づくでしょう。

植物や動物はもちろん、森や木々に囲まれて過ごしましょう。

そうすればこの地球で生きていく足がかりを再びつかむことができるはずです。

元気を取り戻し、再び生きる喜びを見い出だすことができるでしょう。

あなたの心は必ず癒されると私が約束します。

そして今度は、あなたが他の誰かに手を貸して、その人が前に進めるようにと手助けをすることでしょう。



この伝説的なケルトの女神は、コーンウォールを治める夫のマーク王と凛々しく気高い戦士であるトリスタン卿との悲劇的な三角関係が陥ってしまいました。

イドルトは一貫して勇気を持って夫に敬意を表し、深淵なる愛をトリスタンへと捧げました。

今日では、イドルトは、家族、恋愛、子育て、友情を含む、決して見通しのよいとはいえない恋愛関係において私たちを助けてくれています。

どのような状況であっても、私たちの愛して真実で、強く、不滅なのだとイゾルトは教えてくれます。

愛する故人とのつながりを含む、人間関係のいかなることでも、助けを必要とするときにはイゾルトを呼んでください。


今日も素敵な1日を。

La lumiere Healing&Candleヒーリングセッションは新宿ほか都内にて(通話によるセッションも可)