癒しフェア終了しました! | lalumierecandleのブログ

lalumierecandleのブログ

ブログの説明を入力します。

癒しフェア2日目、PARAMITAのブースは大盛況でした!

ご来場の皆さま、ありがとうございました✨






久しぶり会いに来てくださった方もおり、再会が嬉しく、楽しい1日となりました。

(写真は、いつも朗らかに優しく包み込んでくれるようなヒーラーのTomomi Florenceさんと共通のお友達と!Tomomi Florenceさんは手相鑑定もできますよ😊)

今日もマリドルを受けてくださった方が多く、マリドルの良さを一人でも多くの人に伝えられたのが良かったと思います😊

またマリドルの一斉無料ヒーリングをやろうと思いましたので、近々やります。

また後ほど日程はご案内致します!

15分という短い時間ではできることにも限界があります。もっと深く掘り下げた内容は個別セッションでできるかと思いますので、興味のある方はご連絡ください。

ちなみに、LINE@@を始めてみました😆
使い方が不慣れ部分があるかもですが💦
登録してみてくださーい。
http://nav.cx/bBalndB



ではでは2日間、ありがとうございました!