船97回目はアマダイ釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はサトウさんと二人で、アマダイ釣りで遊んで来ました。

朝から暑い中の出船でしたが、朝からボチボチ釣れ出していましたが、途中からフグの猛攻に合いしかたなく、場所を移動してからはフグもいないがアタリも止まりましたが、外道の鬼カサゴやカンコで飽きずに遊んで来ました。

私の釣果はアマダイに鬼カサゴとカンコ等














悩みのフグはミズフグ

サトウさんはアマダイ鬼カサゴにカンコ等

お互いに数も釣れて、愉しめました。
明日は相棒とイカからアマダイ釣りで遊んで来ます。