船93回目は根魚釣りに。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はサトウさんと二人で、根魚狙いで遊んで来ました。

出船時から穏やかでベタ凪でしたが、朝のうちは当たりが無くて嫌な感じでしたが、陽が出て暑くなりましたが、当たりがボツボツと釣れ始め、何とかなりましたが!ベラに餌を取られて忙しい釣りになりました。

私の釣果はアカハタや鬼カサゴとカサゴ何とか十数匹











サトウさんはアカハタやカサゴで二十数匹で、私の倍ぐらいでした。

カサゴ釣り前回も私より多く、流石です。
明日は船長が用事が入り、釣りはお休みします。