船87回目はイカからコマセ五目釣りで。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はヒラちゃんと相棒の3人で、イカからコマセ五目釣りで遊んで来ました。

イカは相変わらず食いが渋くて、3人で頑張りましたが、お互いに三杯で船中9杯で諦めて、


コマセ五目釣りで、遊びましたがイナダに遊ばれて、鯛にメジナとイトヒキがボツボツで終わりました。
私の釣果はイカに鯛とメジナ、イトヒキが数匹でした。







相棒もイカにメジナとイナダ等

ヒラちゃんもイカにカンパチとメジナ等


暑くて、イナダに遊ばれて疲れました。
明日はイサキ釣りで遊んで来ます。