船66回目はコマセ五目釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はヒラチャンと相棒の三人で、コマセ五目釣りで遊んで来ました。

朝一で真鯛狙いでポイントに直行しましたが、当たりがない二時間ぐらい粘りましたがハナダイ一匹で真鯛が釣れん、イサキの船団に合流してイサキ釣りに専念して、イサキをボツボツ皆さん二十数匹ゲットで来ました。

私の釣果はイサキとハナダイにメジナおまけのソーダガッオ





相棒も同じような釣果

ヒラチャンもイサキ十数匹

風がありましたが、暑い一日でした。
明日は船長が熱海ビーチのオープン前の準備で、釣りが休みになりました。