熱海に戻りました。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

明日はサトウさんとカサゴ釣りの予定が入っているので、熱海に戻りました。

昨日まで自宅に居ましたが、鯉の水槽が翌日に濾過層と水替えを


濾過層には草が生えてる

濁りで鯉の姿が見えない
綺麗になりました。


食塩で消毒を
翌日は庭の紅葉の新芽が伸びていたので、剪定

剪定しましたが!上の方ができないので、盆前に植木屋さんが来るので?
毎日地元の友達とサウナでマッサージで癒されて遊んでました。
1日は定期検診で6月分の処方箋を貰い、これで熱海に戻れます。
今日は朝から移動しました。
明日はカサゴ釣りで遊んで来ます。