船55回目はコマセ五目釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はサクライさんが友達と来て、三人でコマセ五目釣りで遊んで来ました。

朝は少し雨模様でしたが、雨は降らないでしたが寒いぐらいでした。

真鯛狙いでポイントに着きましたが、少し時化ぎみでしたが約2時間ぐらい当たりが無くて、皆さんでイサキ狙いに変えて、イサキやメジナで愉しく遊んで、イサキは皆さん十数匹釣れたので良しとしました。

私の釣果はイサキとメジナにチダイ等





サクライさんもイサキ十数匹とメジナ

サクライさんの友達もイサキ十数匹とメジナにハナダイ等

暇なので、お二人さん

皆さん、同じような釣果で、愉しめました。
サクライさんと、次回6月5日にアカムツ釣りの約束をして、お待ちしています。