船52回目はアマダイ釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はアマダイ釣り名人のハヤマさんとハヤマさんの友達が、アマダイ釣りに 来たので三人で、遊んで来ました。

朝から南西の風で涼しくて助かりました。

朝のうちは当たりが無くて嫌な予感がしましたが、潮が動き出しボツボツ当たりがあり、外道のカンコも大きくて、程々愉しめました。

船中アマダイは八匹と外道のカンコやチダイ等でしたが、珍しく名人にアマダイが遊びに来ないので?、お土産にわたしました。

私の釣果はアマダイ七匹にチダイやカンコ等









ハヤマさん、朝の一投目で穂先が折れて嫌な予感が.流石に名人で予備の竿で続けましたが、珍しくデコ

ハヤマさんの友達はアマダイ一匹とカンコ等で遊んでました。

昨日は地元の友達と合う約束でしたが、キャンセルになったので、熱海に戻りました。

明日は相棒と二人で真鯛釣りで遊んで来ます。