船31回目は真鯛釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は長野からヒラちゃんと横浜からハセガワさんに相棒の四人で、真鯛釣りで遊んで来ました。

出船時は曇天で風も無くて、凪の中での釣りになりましたが!当たりが全く無くて、皆さんあれこれと手を尽くしましたが、船中イサキが6匹で撃沈して、グリコの看板でした。

私の釣果はイサキが一匹



外道のサバはカサゴ釣りの餌に
相棒もイサキが一匹

ハセガワさんはイサキが二匹

ヒラちゃんはイサキ二匹

皆さんで残念会しながら昼飯を食べて、泣き言で解散になりました。
釣り船は沢山でしたが、あまりにも釣れないので皆さん移動して、最後まで粘りましたが散々でした。



明日は雨なので釣りはお休みします。