船17回目はアマダイ釣りに。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はハヤマさんがアマダイ釣りに来たので、二人で遊んで来ました。

朝から風も無くて、凪の中での出船になりましたが、しばらく当たりが無くて嫌な予感でしたが、アカボラが釣れだしたので、スイッチが入りましたが今一でしたが、前回に続き大きなアマダイが釣れたので、良しとします。

私の釣果はアマダイ二匹と鬼カサゴとアカボラ等






ハヤマさんは残念でアカボラ等

ハヤマさんはアマダイ専門で、私も教えていただいて居ますが、今日は残念でした
20日にリベンジに来るとのことで、楽しみにしていますよ

明日は自宅に帰ります。