船8回目はアカムツ釣りに。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は八王子から仲間が三人来て、四人でアカムツ釣りで遊んで来ました。

朝から風も無くて凪の中の出船になり、陽が出てからはこの時期としては、暖かくて助かりました。

食いが悪くてサメに遊ばれて、アカムツは船中四匹で、全員が一匹で顔を見られて、良しとしました。

私の釣果はアカムツにアラとドンコオマケに夢カサゴでした。







皆さんも同じような釣果で、少し凹んでましたが、天気に恵まれて愉しく釣りが出来ました。

明日は仕立て船なので、釣りはお休みします。