船18回目はヒラメ釣りに。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はカナモリさんの友達が二人来て、相棒と五人でヒラメ釣りで遊んで来ました。

朝からこの時期にしては暖かくて助かりました。

相変わらずヒラメの食いが悪くて、船中でヒラメの小さいのが一匹でカサゴ類で遊ばれました。

私の釣果はカサゴ一匹




相棒はヒラメの小さいのとカサゴ一匹

カナモリさんの友達は二人でハタとカサゴ一匹づつ

カナモリさんはオオモンハタ一匹

一日中船の周りにイルカが泳いでいて、イルカウォッチングになっちゃいました。

明日はオザワさんとオオタカさんがアカムツ釣りに来るので、三人で遊んで来ます。