伊勢崎オートで惨敗。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

昨晩は伊勢崎オートで楽しく遊ぶ予定でしたが、終わってみれば惨敗でした。




今日は仕立て船なので釣りがお休みになり、堤防に遊びに行く途中で先日熱海港で、裕海丸が沈没して岸壁に陸揚げされています。



原因は整備不良で船底から浸水みたいです。
堤防で地元の釣り仲間と雑談
昨日の鯖は彼氏にあげました。


堤防に居たら、瀬戸丸が帰って来たので桟橋に戻って、長野のヒラちゃんが会社の従業員と貸し切りで、コマセ釣りで遊んで来ましたが、釣果はイマイチでした。
釣果はハタとウマヅラハギにサバが




今日も真鯛は釣れない!と凹んでました。
これから伊勢崎オートで、昨日の凹みを頑張ります。
明日はカサゴ釣りで遊んで来ます。