船105回目は真鯛釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

小雨の中での出船でした。

長野からヒラちゃんが来て、真鯛釣りに相棒と三人で遊んで来ました。

釣りを始めて一時間ぐらいで雨も上がり、暑くなりました。

釣り始めはサバに邪魔されて、私は一旦休憩に入りましたが、皆さんサバの入れ食い状態でした。真鯛はぽつぽつの釣りになりました。

私の釣果は真鯛二匹とサバが数匹でした。






相棒は真鯛二匹にサバは多数でした。

ヒラちゃんは真鯛一匹とサバをたくさん釣って遊んでいました。



全員が真鯛が釣れたので良しとします。

網代から来た船はジグで、青物狙いかな
10人位はいたかな。


昨日と今日の魚は自宅に送り、水槽の掃除を手伝ってくれる友達と、家内のゴルフ仲間におすそ分けします。
明日は相棒とサバの泳がせ釣りで遊んで来ます。