船151回目はヒラメ釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は横浜と秦野から仲間が来て、ウネリの中ヒラメ釣りに出ました。
相変わらずヒラメの食い渋りで、ボウズは逃れましたが各人が一匹の釣果でした。
ハタやカサゴが数匹で、遊ばれました。
私の釣果はヒラメ一匹にカンコ一匹とイナダ一匹でした。







カナちゃんとオザワさんは、ヒラメやハタ、カサゴを数匹で楽しんでました。

三匹しか釣れないので、堤防の地元の釣り師におすそ分けしてきました。
オザワさん

カナちゃん


明日は予約客が居ないので、船長とアカムツ釣りで遊んで来ます。