美人ゴルファー。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

朝一でお彼岸なので、親戚まわりたよ。
練習場で20*40*60ヤードのアプローチの練習でした。



各100球打ち込みましたが、少しバラケました。
温泉で癒やされ帰宅して、新しく水槽の置く場所を整理でした。
ゴルフ仲間の、明日は宮下文一誕生ライブでたのしんできます。
おまけは?。
ゴルフ、ブログ友、家が近くの、美人ゴルファー。
ブログ、、Sabu、、ちゃんです。



栗ちゃんのコンペに参加頂きました。
現在ゴルフツデーのキャンペーンギャルしています。
皆さん、ブログ覗いてみてください。