ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



前回ご紹介した
押し花のジェルキャンドルは、
ブログをアップした
その日のうちに
「Sサイズグラスを2個とも
お買い上げいただきましたよ♪」と
スタジオ&カフェ コクブさんが
連絡をくださいましたデレデレ

ひぇ~~〜
ビックリポーン
嬉しい悲鳴です!

早速お買い上げいただきまして
ありがとうございましたウインク

急きょ
追加納品を計画していますので
どうぞお楽しみにキラキラ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



引き続き
木芯(木製の芯)を使った
ジェルキャンドル
のご紹介ですキラキラ

前回のお花は
押し花でしたが、
今回は
お花 • 葉っぱ共に
プリザーブドを使用しました。


グラスのサイズは
4個全て
Mサイズ∶直径70mm✕高さ70mm


こちらは、ピンク系↓


ホワイト系↓


ブルー系↓


葉っぱがメインのアレンジ↓

木芯なので
灯したときに
『パチパチッ』と
小さな音が聴こえます♪

木芯の特徴は
なんと言っても
音が聴こえる事ですが、
糸芯と比べると…

① 初回の着火のみ
炎が安定するまでに
時間を要する。

②炎の大きさが
比較的小さい。

などが挙げられますので、
これらをご理解いただいた上で
お愉しみくだされば幸いです。

以前
木芯(ウッドウィック)についての
ブログ記事を書きましたので、
よろしければこちらを
ご参考までにご覧ください↓



スタジオ&カフェ コクブさんに
納品させていただきましたので
是非宜しくお願いしますウインク




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



4月27日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ