癒しのとまと | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


2年生の生徒さんが、可愛いお手紙と共にミニトマト一個🍅をくれました。しかも、綺麗におさまってるおねがい

お母さんがお手紙ひとつとっても、いつも丁寧で心がこもったものをくださいますから、お子さん達からも心遣いを感じます。


学校で育てていたトマトをお家に持ち帰ってきたらしく、毎日数個だけ実るとか。そんな貴重なトマトを私にくれました❤️


お母さんに『ねえ、とまとってカタカナ?ひらがな?』と聞いていたらしい。


可愛いな。


LINEでお礼をしたら、ボイスメッセージが来た!

『食〜べ〜た〜ら〜〜〜』


勿体なかったけど早速いただきました。酸味がちょうど良くてなんといっても新鮮です。


わたしもボイスメッセージをお返ししたら、お母さんから彼女の可愛い寝顔が送られてきました。


我が子の寝顔は最高ですね、と送りました😃


我が家も夏野菜育てていますが、可愛い生徒さんからのとまとは格別でした❤️