練習してきた生徒さん | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


今週、たくさん両手でがんばって弾いた生徒さん。


『すごいねー!練習したね』


『家でも弾いた。学童でも弾いたし』

児童クラブにエレクトーンが置かれてるようで

宿題が終わると弾いてるそうです。


『すごいじゃん!』『どうやったら両手で弾けるようになったの!教えてほしいなー』


『あのねーここからねー何回も弾いたんだ』


たくさん褒めました。


これまで家ではほとんど練習できず、発表会も初めはなんとか連弾したり、最近は簡単なクラシックソロで参加してましたが、こんなに練習できるようになるとは。。とても嬉しい変化です。お母さんに感謝です。


『待つ』って、結構大変。


でも、自ら動いてくれる日が来るのは、嬉しいです。


これから楽しみです。