平山晶子 with シュターミッツ四重奏団 | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


今日は、メニコンシアター Aoiに。


ピアニスト平山晶子さんとシュターミッツ四重奏団の室内楽コンサートシリーズ Vol.7


ドヴォルザーク 

弦楽四重奏曲 第12番 ヘ長調 作品96 『アメリカ』 

ピアノ五重奏曲 第2番 イ長調 作品81


フランク 

ピアノ五重奏曲 ヘ短調 M.7


会場は満席。


数日前に、2年前に購入したCD💿『Láska』を聴きました。


今日は生で聴けて大満足です。


プログラムにも書いてありましたが、平山さんが長年にわたりシュターミッツ四重奏団との共演で心を通わせてこられたのが、とてもよく伝わる素晴らしい演奏でした。


また、コンサート前にお怪我をされた平山さんですが、今日のコンサートに向けての強い信念と責任感、そしてお客様への敬意を感じました。


アンコールは、『新世界より』第二楽章


胸にじーんときました。


終演後、CD💿を購入しサインをいただきました❣️


今回、チケットを送ってくださった際の平山さんの手書きのお手紙が、とても温かいな、と思いました。


お人柄が表れてます。


シュターミッツさんのCDも楽しみに聴かせていただきます。