薔薇に囲まれてお庭ピアノ | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


近くの薔薇の素敵なカフェのお庭で電子ピアノを弾かせていただきました。


お店のInstagramで少し前に、週末2日間、ピアノが置かれることを知り、お邪魔してきました。


季節が感じられるこじんまりとした可愛らしいお庭。


初めて訪れたのは、夏の終わりの夕暮れ。


お庭のスモモを収穫させていただき、その場でいただきましたが、食べごろでとても甘くて美味しかったのを覚えています。


今回は、たくさんの薔薇🌹に囲まれて、香りと色彩豊かな、癒しの空間で弾かせていただきました。





















チーズケーキ甘夏ジャム添え


とっても美味しかった❣️


ゆず茶もほどよい甘さ。


ブラームス、ショパン、バッハなどクラシックから

日本の抒情歌メドレー、母の日に寄せてハナミズキ、

薔薇にちなみThe Rose など弾きました。


次回は秋らしいです。