待ち遠しかった桜 | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


二月、暖かい日が続き、今年は桜の開花が早いかも、と言われてましたが、三月の冷え込み、雨も結構降ったりで、桜が待ち遠しく感じられました。


そんななか、今週の開花は、たくさんの人が喜ぶ姿があちこちで見られ、弥富市では5年ぶりに桜まつりが今日明日で開催。


コロナ禍前に、吹奏楽団さんとコラボさせていただいた懐かしい思い出。


フラッシュモブをしました。


確か、アップライトピアノを屋外ステージに運んでくださいました。とても楽しい企画でした。


数ある花の中で、桜が一番好きです。


力強さと華やかさを感じられるのと、散りゆく姿が儚げでもあり、風に花びらが舞う姿が可憐であり、

時期は短いけれど、いろんな姿を見せてくれます。


昔、実家にあった桜の木。大きくはなかったけれど、

『お母さん、さくらんぼ🍒は、いつなるの?』

と毎年聞いてました爆笑