嬉しいお手紙 | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


五年生Yちゃんが、前回チョコレートをくれたのですが、お手紙忘れてきた!と言ってました。


今週くれたお手紙がこちら。



彼女が入会してすぐの頃に、画用紙に絵を描いてきてくれたのを思い出しました。

それと、2年前にうちの アイドルねこの『ぶちょお』が亡くなったときも、お手紙をくれました。


手紙の良さは、その人の人柄が文字や文章に表れること、ぬくもり、だと思っています。


もうすぐ6年生らしい、しっかりとした文面でした。


合唱伴奏にもふれてありました。


彼女の常に前向きで、自分の想いを周りに素直に伝えられるところが、わたしは好きです。


真っ直ぐに育ってこられたこと、レッスンで感じてます。


わたし『ん?パッピーになってる?』

うさぎ『あ、ほんとだ』


彼女のこういうところも好きです指差し

私と同じにおいがするから。