もと女子高の教師だった
 世話好きな仲人です。
 東京・川崎・横浜を中心に
 活動しています。

 ル・レアン結婚アカデミー

 ホームページは ⇒こちら

 お問合せフォームをご利用ください。


 メールは lienkekkon@gmail.com

 ショートメール、電話でも結構です。

  こちらから翌日までに返信させていただきます。

        080-5531-3829

 

 

 こんにちは!

 いつもお読みいただき 
 ありがとうございます。


 マリッジ・アドバイザー
 木平明子です。

 

 

 

 

 

 ロングランの舞台「ハリーポッターと呪いの子」

 2年目にして、初めて見てきました。

 

 この秋には終わるということですが、

 ハリー役が初代の藤原竜也にもどったところで

 赤坂サカスに行ってきました。

 

 

 

 

 物語は「ハリーポッターと死の秘宝」の最後から

19年後という設定で、ハリーはもうお父さんになっている。

魔法省で重要な役目をしつつ、思春期の息子とは

なかなか父子関係がうまくいかないことを悩んでいる。

 

 

 

次男アルバスがホグワーツ魔法学校への入学のときを迎え、

家族が駅まで見送りに来るところから始まります。

 

 

 

あの1作目で出てきた有名なキングズ・クロス駅と9と3/4番線ホーム

電車の中、動く階段など、舞台ではどうなるのか?

 

そして数々の魔法はどのくらいリアルなのか?

 

しかし想像を超えた舞台演出で大満足でした。

 

杖をふれば火が燃え、火柱が上がり、人や物が飛び上がり、、

 

 

「どういう仕掛けなの!?」という魔法の数々に

最初から最後まで楽しめました。

 

 

圧巻は劇場の空間全体を駆使した、戦いの場面で

凝った舞台演出が大好きな私としては

十分満足できるものでした。

 

 

ちゃんと物語を読破していない私にとっては

やや物語の展開はついていかないところ

もありましたが(笑)

 

まさにエンターテインメント、

上質な大人の遊園地にいるような感じでした。

 

 

鑑賞法として正しくないかもしれませんが、、

 

もう一度見に行くとしたら、

今度はじっくり物語を楽しめるように

そこまでのストーリー、人物関係を勉強して

いきたいと思います。

 

 

久しぶりに行った赤坂の街が

ハリーポッターだけでなく全体的に

おしゃれな街に変身していました。

 

 

 

 

今回は美味しいピザの店にちょっと寄っただけでしたが、

またゆっくりカフェなどにも行きたい街でした。

 

 

 

 

 

ルレアン結婚アカデミーは 

月謝制で少人数制、休会、退会自由な

活動しやすいシステムです。

問い合わせ⇒ lienkekkon@gmail.com

 

ショートメール、電話でも結構です。

  こちらから翌日までに返信させていただきます。

        ☏ 080-5531-3829

 

 

@rurean.kekkon6000

 

 

※申込の際はNo.6000木平明子の紹介と

言っていただければ、特典がありますので

ご利用ください。

 

リボン婚活の悩み相談しませんかリボン

婚活しようか、または現在の方法で

いいのかなど迷っている方

良かったら、昔の先生に相談するような

気楽な気持ちでご連絡ください。

相談はもちろん無料です!

 

そして費用はリーズナブル。

金額はホームページで確認してください。

    ホームページは ⇒こちら

仲人士 木平明子