もと女子高の教師だった
 世話好きな仲人です。
 東京・川崎・横浜を中心に
 活動しています。

 ル・レアン結婚アカデミー

 ホームページは ⇒こちら

 お問合せフォームをご利用ください。


 メールは lienkekkon@gmail.com

 ショートメール、電話でも結構です。

  こちらから翌日までに返信させていただきます。

        080-5531-3829

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

仲人士の木平明子です。

 

2024年もすでに10日がたちましたが、

初詣などには行かれましたか?

 

 

 

 

 

 

私は何か所か新年のご挨拶に行って

きましたが、本日は下町で人気の

富岡八幡宮のご紹介です。

 

会員さま、そして婚活しているすべての方の

良縁と幸せをお願いしました。

 

東京下町の生まれなせいか

なんとなく下町の雰囲気に惹かれます。

 

日本橋、人形町、水天宮前、、

そして今回の深川あたりもいいですね。

 

 

富岡八幡宮は門前仲町駅から徒歩2分、

というか

下車したらそこが参道入り口、という感じです。

 

 

 

にぎやかな参道には参拝者が並んでいます。

そして木遣りの方々のはっぴ姿も見られました。

 

1月6日だったので参道は

そこまで並んでなくて幸運でした。

 

 

手水舎の鳳凰が豪華

 

 

両側には美味しそうな屋台が、

隣の深川不動尊までつづいています。

 

こちらもすぐ隣の由緒ある寺院なので

一緒に参拝されるのがおすすめ

 

ことしの干支、辰の大きな絵馬は

カラフルでモダンなアートになってました。

 

 

そしてパワーをいただいたところで、

美味しいものもいただきたい。

 

有名な深川めしを出してくれる

境内のお食事処、深川宿

 

深川めしとぶっかけ汁でボリューム満点

冷えた体もぽかぽかに

 

 

 

 

 

深川めしとは、アサリのご飯なので栄養も満点

新鮮な江戸前のアサリを使った郷土料理です。

 

素朴なちょっと濃い目のみそ味もいい感じです。

 

まだ忙しくて初詣行けてないという方も、

神社やお寺はパワースポットですので、

ぜひ時間があるときに訪ねてください。

 

もうそんなに人出も落ち着いて

ゆっくり参拝できますよ。

 

二人で初詣して、一緒に手を合わせるのは

やはり特別なことですね。

 

 

 

そして結婚する気持ちは持ってるけど

活動を始めていないあなたは、

その新鮮な気持ちを、今年実現しましょう!

 

早めにご相談ください。

 

 

当会は

初期費用が3万円と安く、

月謝制で少人数制、途中退会も自由な

活動しやすいシステムです。

しかも活動内容は充実していて、

仲人システムは協力体制が

しっかりしています。

 

仲人どうしがお互いをよく知っているので

その会員さんへの信頼も厚いです。

そんな仲人にサポートをまかせてみませんか。

 

 

問い合わせ⇒ lienkekkon@gmail.com

 

ショートメール、電話でも結構です。

  こちらから翌日までに返信させていただきます。

        ☏ 080-5531-3829

 

 

@rurean.kekkon6000

 

 

※申込の際はNo.6000木平明子の紹介と

言っていただければ、特典がありますので

ご利用ください。

 

リボン婚活の悩み相談しませんかリボン

婚活しようか、または現在の方法で

いいのかなど迷っている方

良かったら、昔の先生に相談するような

気楽な気持ちでご連絡ください。

相談はもちろん無料です!

 

そして費用はリーズナブル。

金額はホームページで確認してください。

    ホームページは ⇒こちら

仲人士 木平明子