いつもお読みいただき 
 ありがとうございます。
 こんにちは!マリッジ・アドバイザー
 木平明子です。 

 もと女子高の教師だった
 世話好きな仲人です。
 東京・川崎・横浜を中心に
 活動しています。

 ル・レアン結婚アカデミー

 ホームページは ⇒こちら

 お問合せフォームをご利用ください。


 メールは lienkekkon@gmail.com

 ショートメール、電話でも結構です。

  こちらから翌日までに返信させていただきます。

        080-5531-3829

 

 

すっかり春になりましたね。

冬物コートから急に半袖みたいな

急激な変化です。

 

でも花が次々に咲いてくれるのは

ぜいたくな気分で嬉しいです。

 

 

 

ところで

結婚相談所に入って、

お見合いや交際が順調なのに、

成婚まではいかない人

 

 

結婚相談所に入ったのに

最初から後ろ向きの人

 

 

なぜかいらっしゃいます。

なぜなんだろうと

私なりに考えました。

 

 

 

昔の恋愛経験がネックになっている

 

何事も元カレ(元カノ)と比べてしまう

 

 

あの人ならこんなデートはしない

あの人ならこんなプレゼントはしない

あの人ならこんないい方はしない

       ・ 

       ・

       ・

 

そういうこと、あなたは

ありませんか

 

 

 

少しでも思い当たることがあれば

 

ご自分に言い聞かせてください。

 

思い出は必ず美化される

もの

 

 

さっさと

過去の経験や恋愛は多くの場合

幸せな結婚に結びつかない

と結論を出して、

 

新たな気持ちで結婚相談所に入り

あらたな道を目指そうとしている方

 

あなたは正解です。

 

 

 

 

もちろん恋愛至上主義の人は別ですが。

現実を見つめる冷静さを持ちましょう。

 

 

 

 

当会は

月謝制で入会、退会自由な

活動しやすいシステムです。

問い合わせ⇒ lienkekkon@gmail.com

 

ショートメール、電話でも結構です。

  こちらから翌日までに返信させていただきます。

        ☏ 080-5531-3829

 

仲人のお仕事に興味のある方

ぜひごちらをご覧ください

 

※申込の際はNo.6000木平明子の紹介と

言っていただければ、特典がありますので

ご利用ください。

 

 

最近インスタグラムも始めたので

よろしければご覧ください。

 

@rurean.kekkon6000

 

 

 

リボン婚活の悩み相談しませんかリボン

婚活しようか、または現在の方法で

いいのかなど迷っている方

良かったら、昔の先生に相談するような

気楽な気持ちでご連絡ください。

相談はもちろん無料です!

 

そして費用はリーズナブル。

金額はホームページで確認してください。

    ホームページは ⇒こちら

仲人士 木平明子