私の高校時代の恋愛話(年下/サッカー部)♡*① | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기



私→ピンク

後輩R→オレンジ







私の高校時代の恋愛話①





が初めて


幸せだなあ


思った恋愛をしたのは


高校一年生の夏。🌻


相手は日本人だった


彼の簡単なプロフィールを作ると


○中学3年生

○サッカー部のエース

(上手くて引き抜きあったくらい)

○友達曰くモテるらしい

○筋肉ムキムキ







高校生活初めての


お泊まり授業?があった


同じクラスで仲良くなった友達と


同じ部屋でめちゃくちゃ楽しかったなあ。


その友達が夜に仲良い後輩R


電話をしてて電話越しで3人で


楽しく話をした



電話した後に、


3人のLINEのグループトークが


できてRと個人的に連絡することに!


いろいろ連絡していると


Rはその時彼女がいて


電話でよく彼女の相談を聞いてあげてた


Rは結局、彼女と別れて


まだ会ったことないけど


普通に友達として楽しく連絡してた




ある日、ちょっと会おうよって


言われて学校帰りに会うことに


Rは中学3年生だったから


海にある公園で会う約束をした


そのときはちょっと気になるなあって


感じだったから緊張しまくり(笑)






海辺のベンチで座って待ってると


すんごい笑顔で向かってきたR


第一印象は


身長は低めやけど筋肉質で


笑顔が可愛い男の子だった


話してみるとやっぱり後輩って感じで


甘える感じの男の子


緊張して喋れやんかったけど


Rはがんがんしゃべってきたから


めちゃくちゃ緊張ほぐれたし


話すのも電話と同じで楽しかった




2時間くらい話した後


付き合って欲しいって言われて


ちゅってされた


今思うと恥ずかしいエロさのないちゅうとか


もうどれくらいしてないんやろう(笑)





でも電話で話してたからとは言え


中学生と恋愛?!


ちょっと考えるって事で


その日は楽しく話して帰った









次回に続く