彼に生理用品を買ってもらう。 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기






彼→ブルー
私→ピンク





『彼に生理用品を買ってもらう』


日本から大量に持って来た

生理用品がなくなってきた

そろそろ買わないと行けない‥

手持ちのお金は一円もないから

に言わないといけない



正直、自分で買いたいし

買ってとか言いたくない

私だけかな?



でも言わないとだめやから

一緒に買いに行った

コンビニによった

お客さんもいっぱいいたし

私がお会計してくる

っていったら

なんでよ、いいよ

って言われた。

お会計終わったら

袋にも入れずに渡されて

カバンに押し込んだ。

なんか嫌な気持ちでいっぱいだった




だから家に帰って言った

恥ずかしいし、申し訳ないし

こういう必要なものは自分で買いたい

は、

お姉ちゃんに頼まれて買ったりしたし

別に全然気にしやんよ

だから大丈夫


だから、嫌やねんってば。

自分のカードが欲しい

自由に買い物して、

必要なものも自分で買いたい。









これって、私が神経質なだけですか?