自由のない生活。このままでいいの? | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기








このままでいいん?

自由がない毎日

束縛で固められた毎日

自分を押し殺した毎日

家に引きこもったままの毎日

泣きたくても

笑わないといけない気がする毎日

こんな生活をしていて

幸せなのか

好きな人がいるから

それだけで

他には何もいらんとか

それは正しい考え方なのか

この恋愛は

本当に合ってるのか

この人でいいのか

このままでいいのか

誰か教えてよ

しんどいよ



ここまできたのは、私のせい

私が我慢できるって

彼と入れるならなんでも

我慢できるって

したい事も全部

彼が嫌っていう事も全部

我慢できると思ってた

でも、しんどい

監獄に閉じ込められてるような

この生活は

いつまで続くのか

友達と気軽に遊びたい

笑いたい

気を使いながらいるのも疲れた

期限を取るのも

顔色を伺うのも

つかれたつかれた







じゃあ、別れたらいいやん?
逃げれば?






そんな簡単な事じゃない
簡単に決めれる事じゃない
怖い