彼の歌声に惚れた日 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기




前回の
つ づ き

彼の歌声に惚れた日




それからは、とはカトクで
連絡を取り合ったけど
返事も遅いし、なかなか
電話しようとも言ってくれなくて
こっちも返信を遅く返してた


また寂しさがくる毎日だった🌙


他の韓国の男友達にあったり
お酒飲んだりもした。
でも全然満たされる事なんかなくて
相変わらず寂しくて憂鬱な毎日だった

自分でも精神的におかしいんじゃないかと
思うくらい寂しさでいっぱいだった

痛すぎる私ㅋㅋ






そんなある日の夜中、
急にから電話がかかってきた

外はうるさくて、
たぶんお酒を飲んでるんだろうな
って感じの音だった

"뭐해?"
何してるの?

"그냥 잘려고 하고있었어.밖이야?"
寝ようとしてた。外?

"웅.친구 생일이라서 술먹고있어"
うん。友達の誕生日でお酒飲んでるよ

"그렇구나.재밌게 놀아〜"
そうなんや。楽しく遊んで〜

"너 너무 좋다〜"
○○めっちゃ好き〜

"ㅎㅎ 응 고마웡〜"
うん、ありがとう

こんな感じで、
5分くらい電話して
お酒の席に戻った




それから1時間後‥




"노래방에 왔어〜"
カラオケに来た〜

ってメッセージが来たから
冗談で
"노래 불러줘〜듣고싶어!"
歌歌ってよ、聞きたい

って送ったら電話がかかってきた



電話越しに歌ってくれた歌が
"그대가 내 안에 박혔다 "

 
涙が出るくらい綺麗で低い歌声だった
今までこんなに歌が上手い人に
会ったことがなかったからドキドキした
聞くと、音楽大学をでてるらしい。





その日
の歌声に惚れた