2024年 6月のレレオト♪ | Leleoウクレレ教室

Leleoウクレレ教室

東京・西日暮里で、舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレ弾こう♪
leleoukulele@yahoo.co.jp

6月のレレオト

『Guaranteed 』Eddie Vedder


マイク眞木さんとライブをご一緒し、『キャンプだホイ!』という名曲に出会って以来、私の心の庭に小さなキャンプ場ができました。

好奇心のアンテナが立ったので、噂に聞いていた『ヒロシのぼっちキャンプ』というテレビ番組を見てみたら、これが本当にいい番組で!!

そしてその番組の冒頭にかかる
この曲がとても素敵で・・・!

私はおそらく今後一生キャンプはしないけど、この曲が運んでくる自然と自由の香りがとても好きです。

 

 

 

Leleoでは毎月1曲「レレオト」をチョイスしてスタジオのBGMにまじえて、楽しんでいきたいと思ってます。
 
 

 

 

☆東京・西日暮里駅から徒歩2分の

Leleoウクレレ教室♪

毎月第1-3土曜日の昼間に開講中!

ポップスやハワイアンなど、

レッスンは1日6クラス各60分

舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレを

弾いて歌おう♪

美味しいコーヒーとお菓子のサービス

もありますよ。

詳しくはコチラをご覧ください。

leleoukulele@yahoo.co.jp

 

☆Leleoウクレレ教室では消毒や換気、スタッフの健康管理に気をつけながらレッスンをおこなっています。