『津軽海峡冬景色』ワークショップ | Leleoウクレレ教室

Leleoウクレレ教室

東京・西日暮里で、舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレ弾こう♪
leleoukulele@yahoo.co.jp

 寒い冬にピッタリのニッポンのクラシック『津軽海峡冬景色』のワークショップを2月1 8日(日)ぽりぽり⭐スタジオにて開催しました。全2回の第1回目はこの曲の骨組みをみんなで確認しました。

強弱もつけて、とても音楽的な下準備ができました。

次回はいよいよソロ部分に挑戦します。



そして、、、Leleoのレッスンは、猫之の一杯入魂のおいしいコーヒーもお楽しみ頂けるのが自慢♪

そのおいしいコーヒーの今日のお供は、
「雪景色」にちなみまして、
白くてまん丸なスノーボールのクッキー♪

日暮里の私の大好きな朝倉彫塑館のすぐ近くで土日だけ開店しているおいしいパン屋さん『こむぎゅ』さん製です。

こむぎゅさんのスノーボールは、ホロッと口当たりがよくくるみの香ばしさが絶品♪私のお気に入りです!

ご受講の皆様~!
3月も楽しい&おいしい一日をLeleoウクレレ教室ぽりぽり⭐スタジオでお楽しみくださいネ♪

☆2024年からは東京・西日暮里駅から徒歩2分の

Leleoウクレレ教室♪

毎月第1-3土曜日に開講中!

ポップスやハワイアンなど、

レッスンは1日6クラス各60分

舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレを

弾いて歌おう♪

美味しいコーヒーとお菓子のサービス

もありますよ。

詳しくはコチラをご覧ください。

leleoukulele@yahoo.co.jp

 

☆Leleoウクレレ教室では消毒や換気、スタッフの健康管理に気をつけながらレッスンをおこなっています。

 

KIWAYAウクレレスクールにて、毎月2-4週土曜日に『初心者クラス』を開催!

偶数月に随時新規開講しております。

詳しくはリンクからご覧ください。