ありがとう、駒込! | Leleoウクレレ教室

Leleoウクレレ教室

東京・西日暮里で、舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレ弾こう♪
leleoukulele@yahoo.co.jp

本年最後、そして駒込コンテハウスでの最後のLeleoウクレレ教室レッスンでした。

この素敵なお部屋で5年もレッスンをできたことに心より感謝します。


クリスマスシーズン、ということで楽しみ上手なハワイアンクラスのみんなが今年もカワイイ⭐サンタさんやトナカイさんになってご受講くださいました。

もー!ホントにありがとうございます!むちゃむちゃテンション上がる♪



そして、本年最後のLeleoウクレレ教室レッスンを開催した今日、12月16日は、祖母の命日。

5年前に教室を始めよう!と思った時、Leleoウクレレ教室を迎え入れてくれた町駒込は、祖母がずっと住んでいた場所。

そして新しくスタジオへ移転するために、駒込を巣立つ日は祖母の命日。。。

とても、とても深い仏縁を感じます。

 

おばあちゃーん!

いつもいつもありがとう!

大好きだよー!!!!

あーこおばさんと一緒にぜひ西日暮里のスタジオにも遊びにきてね!

そしてずっとずっと応援よろしく頼んだよ~!!

 

☆2024年からは東京・西日暮里駅から徒歩2分の

Leleoウクレレ教室♪

毎月第1-3土曜日に開講中!

ポップスやハワイアンなど、

レッスンは1日6クラス各60分

舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレを

弾いて歌おう♪

美味しいコーヒーとお菓子のサービス

もありますよ。

詳しくはコチラをご覧ください。

leleoukulele@yahoo.co.jp

 

☆Leleoウクレレ教室では消毒や換気、スタッフの健康管理に気をつけながらレッスンをおこなっています。

 

KIWAYAウクレレスクールにて、毎月2-4週土曜日に『初心者クラス』を開催!

偶数月に随時新規開講しております。

詳しくはリンクからご覧ください。