最近急に発達し始めたムスメ爆笑



1たす1はー? にー!!
いっちょ前に裏ピースポーンポーンポーンポーンポーン



激しい人見知りや、お友達と全くかかわれない、きつい目で睨む、怒ると目を合わさないなど、まだまだグレーではありますが、意思の疎通がかなりできてきました爆笑❤️


最近ぬいぐるみが大好きで、、、

ぎゅ❤️ 

とか

ちゅー❤️

しています(キス魔らしく、タクシーの座席から滑り台までチュッチュしてるので、コロナ禍だし凄く困ってますゲローゲローゲローゲロー)



そんなムスメの、ぬいぐるみの呼び名が独特で面白いのでご紹介します(なんだそれ)



わんわー!!
(正解!)


ねこ
(しまちゃんと教えてるのに、頑なにねこ! ていうかトラだってば)



しろ
(シナモンはまだ言いづらいか)


きいろ
(プリンは言えるのに、何故きいろ)



一応きらきらで目だけ隠しました笑


そして最後に、だらけ切ってるパパと遊んで欲しいムスメときいろのコラボ。


あ。
パパ❤️
ママ❤️

って、ムスメが完全に言えるようになりました❣️
長かったー!