ムスメは型はめパズルが、今のブーム爆笑



言葉を覚えさせようと、中身を出したくて「ん!!!」って持ってくる時には、、、


ママ「あ け て 」 

ムスメはニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ちょっと前までは、あーけーて! あてて! こえ!って言っていたんだけどお願い


言わせようって言うのが伝わったのか、頑なに言わなくなったムスメゲローゲローゲローゲローゲローアマノジャクか。


もう自然に任せよう💦




そして、遊び始めると、、、

これはどこから入れるの? ねぇ、ママ!洗濯とかしてないで教えてよ!!!!


の圧がすごいですびっくり


ちょっと難しいタイプの型も混ざっているので、分からないんだと思って、都度教えていました滝汗




そんなある日。
実母が家に来た時、、、

私!これ出来るのよ!!


とばかりに、全てはめていくではありませんかポーンポーンポーンポーン






別日に撮った動画滝汗
後ろから撮らないと、ママこれどこ?!攻撃が始まりますチーン


え。出来るじゃん。
全部簡単にはめてるじゃん!!!!


私が少し待たせると、床に突っ伏して絶望ポーズで待ち続けていたから、てっきりできないんだと思っていたのに!!!



全く、人によって態度を変えるなんて、1歳7ヶ月にしてアザトイ、、、ゲローゲローゲローゲロー



片手で優雅に飲んでる場合じゃないぞ!
まだこぼすんだから、両手で飲みなさーい!!