19週突入しました爆笑ラブラブ
今は笑っていられますが、生まれた後どうなるのか想像もつかないです💦


お一人様カフェ💕

カフェでまったりなんて、ホント幸せすぎてありがとうございます(いつもは怪獣いるけど、今日はあーちゃん(実母)に預けてきたキラキラ)


まず、夫婦2人+1くらいの生活を想像していたので、今の家が1LDKと、広めではあるものの、、、

さらに2人来るとなると、手狭感は否めません、、、


なので、今急ピッチでおうち探しをしています💕
UR住宅入れるといいなー笑笑



それと、性別判明しました!



2人とも、女の子ラブラブ



ボケまくって4月末亡くなった、おじぃの予言通り、、、、、
「良かったね、ちょうど良かった。 お腹の中の女の子」



私にかけてくれた、最後の言葉です。
しかも笑顔で。

これ以降は、私の顔見てもぼんやり。
たまにイライラしていて、あまり状態良くなかったし、、、ムスメには嬉しそうに声かけていたものの、、、


第一子の時も、安定期に入っておらず、誰にも言っていない時期に、「妊娠したの、女の子だねぇ」と当てており、、、


おじぃ、見えてたのかアセアセ



本日のムスメ。
モスポテトを貪り食べとる、、、




夫は女の子しか作ってないのか、、、笑




まだ確定ではないですが、男の子は育てられなかったけど、女の子のスペシャリストになろうと思います笑笑




娘のお下がり使い放題使うぞー!!



帽子が大きく、虚無僧状態のムスメニヤニヤ