3月のおばぁに続き、おじいまで、、、

共に94歳の大往生ウインク

亡くなる数日前まで元気だったおばぁと違い、だんだん痩せていき、辛そうな姿を沢山見てきて、、、

今年いっぱいかなって思っていたら、あっという間にいなくなってしまいました。


尿閉でお腹がパンパンになり、痛い思いをしていたおじぃですが、ムスメに会うと痛さを忘れてしまいます




なのに近づかないムスメゲローゲローゲロー


もう、体痛くないでしょ。
先に行ったおばぁと、喧嘩しないで仲良くね。

色んな事が分からなくなってしまって、沢山イライラしたよね。

でも、私はおじぃに車運転教えてもらった事、沢山旅行に連れて行ってもらった事、遊んでもらった事、覚えているよニコ


おじぃもおばぁも、もう会いに行ってもお話しできないなんて信じられないよ。

長いことお疲れ様でした爆笑
いつか私がそちらに行く時は、優しく迎えてください。

でも。まだムスメと双子育て上げなくてはなので、当分先になるよ。

頑張るから見守っていてねラブ