まさかの陽性でした爆笑ラブラブ
ありがとう、ありがとう、ありがとうー!!

ママは不育症なので、まだ何があるかわかりません。
でも、今日くらい喜んでもいいよね?

最後の妊活シリーズは今日でおしまい。
次からは日常記事に戻ります。


でも、ムスメを40歳くらいで置いて旅立つであろう私たち夫婦のかわりに、きょうだいがいてくれるのは本当にありがたいですハート


ムスメと、下の子で頑張って生きて欲しいキラキラ


そして、リプロ東京で頑張っている仲間たち、ブログでやりとりしている妊活頑張っている方達、子供を望んでいる皆様に、オイボレですが妊娠菌とやらをばら撒いておきます(迷惑)


(児童館でうっかり腹筋のような体操したり、滑り台滑りまくったり、ムスメ抱っこしまくってたけど、良く残ってくれたなー。)

(しかも、体は冷えてるわ、ゾクゾクしているわ、お腹の空っぽ感など、全く症状無しでした。でも、ムスメの時も症状無しだったしな)