さて。
高齢で不育症、動き回る子宮という、三重苦のママガーン


自然妊娠+不育症治療でも可能だが、年齢的に時間がないので、、、


高度不妊治療で得た卵を、ホルモン補充しながら移植しつつ

不育症も併せて治療し

更に子宮も落ち着かせるという、、、


ほぼリプロフルコース滝汗滝汗滝汗滝汗


なのでお薬大量ニヒヒ







これを、間違えずに毎日こなしていきますチーンチーンチーン
いい加減代表のママ、これが1番苦手。



最後の2枚はお注射です💉
1番嫌いなのが、プロゲストン筋肉注射💦

アンプルから吸い上げたものを、割と太めの針でSiriに90度にぶっ刺します。



Siriに自分de


どんな罰ゲームだよゲロー


ためらうと怖いので、一気にグサッとヤッちゃいます(言い方)

案外痛くないのですが、ほんと怖いです。



ヘパリンはお腹に小さめの針で刺すので、大した事ないのですが、12時間おきに打つのと、打ったあとちゃんと止血しないと、血がジャージャーお腹に出てしまうので、、、

下手こくと巨大な青タンがお腹にでき、打撲と同じなのでかなり痛い思いをします。



いやー2年も経つと忘れちゃうけど、そういや大変だったなぁ。


接待しながら抜け出して、ヘパリントイレで打ったり
薬間違えずに飲んだり


大変だったな(しみじみ)

今は専業主婦なので、子供が寝ている隙とかに注射打てるから楽だなっ❤️


不育症治ってたら、ヘパリンが無かったんだけどなー。こればかりは仕方ないですねチュー