⚠️ばっちい表現でてきます
⚠️食事中の方
⚠️汚い話が嫌いな方
⚠️気持ち悪くなりそうな方


⚠️読むも読まないも自己責任でお願いします


では行きますよ?⚠️



⚠️💩⚠️
うちではウンチチと呼んでいます。



とある日の朝、オムツ替えをしていました口笛口笛口笛

ムスメは快便なのですが、少しゆるめなのでいつもドベーっとオムツに張り付いているのですが💩✨


今日は綺麗なお団子状🍡

最近オムツ替えを嫌がる娘は、早速暴れ始めます滝汗




ちょ、うんちち出てるからね! うんちちだから大人しくしてね!お願いだから!


そんな願いも虚しく、無理やりうつ伏せになろうと、足を突っ張って無理やり回転!


あ!やだー!服についちゃ、、、



‼️‼️‼️




コロン💕

💩を🍎で可愛く表現しました💕





ウンチチころりんすっとんとん♫




フローリングon ウンチチ🍎✨



ぎゃぁー!!!!!!



毎日床掃除していますが、まさかフローリングの上にローリングしながら落ちたウンチチ🍎を掃除することになるとは、、、


子育てって、面白い💧