タイトル、うれ しそうになっておりますが、
私、虫、大っ嫌い!!!
暖かくなってきて、うれしいものの、
蚊や蜘蛛、ハエ。。。
ぜーんぶキライッ!!!
でも、そんなことを知ってか知らずか、
虫って寄ってくるのよね、、、(ToT)
ある日、一人暮らしの利用者Iさん(女性)のお迎えに行くと
カサカサカサ、、、、、、、(ーー゛)
ヤツが…ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴキさんが、、、
私 『ぎゃーっ!!!!!』
Iさん 『どうした?』
私 『ゴキブリが!!!』
Iさん 『ホンマやね。 バシッ!!』
近くにあったスリッパで一撃!
しかも、そのスリッパをゴキさんの上にそろえて置くー!!!
私 『・・・・・。』
Iさん 『さぁ、行こかー♪』
その後、入ったヘルパーさんはさぞびっくりされたことでしょう。
この場を借りて、すみませーん(>_<)
今年は、お会いしないことを切に願っております(笑)
私、虫、大っ嫌い!!!
暖かくなってきて、うれしいものの、
蚊や蜘蛛、ハエ。。。
ぜーんぶキライッ!!!
でも、そんなことを知ってか知らずか、
虫って寄ってくるのよね、、、(ToT)
ある日、一人暮らしの利用者Iさん(女性)のお迎えに行くと
カサカサカサ、、、、、、、(ーー゛)
ヤツが…ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴキさんが、、、
私 『ぎゃーっ!!!!!』
Iさん 『どうした?』
私 『ゴキブリが!!!』
Iさん 『ホンマやね。 バシッ!!』
近くにあったスリッパで一撃!
しかも、そのスリッパをゴキさんの上にそろえて置くー!!!
私 『・・・・・。』
Iさん 『さぁ、行こかー♪』
その後、入ったヘルパーさんはさぞびっくりされたことでしょう。
この場を借りて、すみませーん(>_<)
今年は、お会いしないことを切に願っております(笑)