タイトル、うれしそうになっておりますが、

私、虫、大っ嫌い!!!


暖かくなってきて、うれしいものの、

蚊や蜘蛛、ハエ。。。

ぜーんぶキライッ!!!

でも、そんなことを知ってか知らずか、

虫って寄ってくるのよね、、、(ToT)



ある日、一人暮らしの利用者Iさん(女性)のお迎えに行くと

カサカサカサ、、、、、、、(ーー゛)

ヤツが…ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴキさんが、、、


 私 『ぎゃーっ!!!!!』


Iさん 『どうした?』


 私 『ゴキブリが!!!』


Iさん 『ホンマやね。   バシッ!!』
    
    近くにあったスリッパで一撃!
    しかも、そのスリッパをゴキさんの上にそろえて置くー!!!

 私 『・・・・・。』


Iさん 『さぁ、行こかー♪』
    

その後、入ったヘルパーさんはさぞびっくりされたことでしょう。

この場を借りて、すみませーん(>_<)



今年は、お会いしないことを切に願っております(笑)