久しぶりに雨が降ってない夕方です♪


ナイトマーケットに行ってきました✨

色んなお店があって、楽しい〜


私はお昼にお腹いっぱいご近所さんのリサ手作りのミーゴレンなどをいただいたので、あまりお腹空いてなかったのですが、大好きなマンゴージュースを🍹オーダーしました!




そして犬用に歯ブラシや、パパイヤソープを購入。





フィリピンで、お土産に買ってたなぁ✨

(ブランドが同じかはわかりませんが)


80円でした。



そして

ロポンッギ♪





何屋さんかはわかりません







多くの観光客っぽい方や、いないと思っていた日本の方もチラホラと。



家から徒歩圏内なので、また行きます♪




私はお酒が好きなので、ビールが飲めるのも嬉しい!