はーい。れれさんです。



占い師れれさんの占い話🔮


今回は「手相はどっちの手で見るの?」ということについてお話ししたいと思います。



手相占いをしてもらうと、「どっちの手で見てくれているんだろう」って思うことないですか?


これ、はっきりとした答えはなくてですね。占い師さんの数だけいろんな答えがあります。


(あ、答え出ちゃった🤣)


たとえば、東洋のほうでは〝男性は右手を見る〟〝女性は左手を見る〟とされています。


西洋のほうでも、両手を組んでみて、親指が下側になるほうで見るっていうのもありますね。


その後もいろんな解釈が出てきたんですが、今のところ一般的に言われているのは——



左手……潜在意識、過去、精神面


右手……顕在意識、未来、行動面



を見るとされています。

占う項目や切り口によって使い分けるって感じですかね。


じゃあ、れれさんはどう見てるの?って話なんですが。


ぼくはおもに左手を見ますかね。


左手、右手の捉えかたは一般的なものと変わらないんですけど、潜在意識とか過去、精神面ってあんまり変わらないでしょ?


もしくは変わりにくい。


その変化しづらいところを見て、性質やもとからあるもの、 考えかたの癖みたいなものを見ています😊


あとはお知りになりたいことによって右手をおもにして見ることもありますしね。


ぼくはそんな感じです😌



というわけで今回は「手相はどっちの手で見るの?」についてお話ししました。


お届けしたのはれれさんでした。ばぁーい!


↓よかったらこちらも見てねー!↓


❏「運気アップの魔法」やってますー!


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、

おまじないの言葉を唱えて、言霊の力と自分を信じる1ヶ月間にしませんか✨


運気底上げ&引き上げの魔法と、あなたの意識の変化が合わさって起こる反応を体感していただくものです♬


詳しくはこちらをご覧ください↓


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら


❏招き猫ヒーリングもやってます!


お金招き/人招き/両招きに的を絞った集中型のヒーリングで、金運アップ、千客万来、良縁などのお手伝いをします。

〝招き猫からのメッセージ〟もお伝えします!


22日(土)まで! ↓詳しくはこちら🐈))↓


───────────────
❏各ヒーリングの受付募集期間

✓運気アップの魔法
満月……6月15日(土)〜6月22日(土)

✓招き猫ヒーリング
6月15日(土)〜6月22日(土)
───────────────

■LINE公式アカウントはこちら
友だち追加

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら