はーい。れれさんです。



占い師兼魔法使いのぼくが期間限定で提供している、運気アップの魔法☪️


いただいた嬉しい声の中から、今日ご紹介するのはこちら!



ありがとうございます。


カードが見つかったのですね! いえーい!🙌


きっと、今がいいタイミングだったんでしょうね♬


近々使う予定ができるかも?!



探しても求めても出てこないときや出会わないときって、「まだ」だったりしてね。


「今!」っていうときに、ひょっこり叶ったり出てきたり、すんなり行けたりしてね。


流れって上手くできてるなぁって、よく思うことがあります。


みなさんのお話を聞いていると、それがちょうど魔法にかかってくださったタイミングだったりしてね😉


運気の底上げや引き上げもいい方向に起こっているんだろうな、と嬉しくなります😊


これからも、たくさんいいことがありますように✨


そして、これを読んでくださっているあなたにも運気アップを体感していただきたいので、ぜひぜひサポートさせてください!


お声がけ、お待ちしてますね😊


以上、れれさんでした。ばぁーい。


───────────────


❏「運気アップの魔法」とは


「いいこと」に出会いやすくなるために、おまじないの言葉を唱えていただくヒーリングです。

1ヶ月間の運気全体を整え、底上げ・引き上げします!


23日(木)まで!↓詳しくはこちら🌟↓


❏「招き猫ヒーリング」もやってます!


お金招き/人招き/両招きに的を絞った集中型のヒーリングで、金運アップ、千客万来、良縁などのお手伝いをします。

〝招き猫からのメッセージ〟もお伝えします!


22日(水)まで! ↓詳しくはこちら🐈))↓


お声がけ、お待ちしていますね!


これまでにいただいた、「運気アップの魔法」嬉しいご報告はこちら


❏5月25日(土)の告知ですー!


ぼくのもうひとつの顔、ウクレレ弾き語り。

愛媛県松山市でライブ出演します♬


↓ぜひチェックお願いします✨↓


───────────────


【5月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月……5月1日(水)〜5月8日(水)

満月……5月16日(木)〜5月23日(木)


✓招き猫ヒーリング

5月15日(水)〜5月22日(水)


───────────────

■LINE公式アカウントはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら