はーい。れれさんです。



毎月、新月と満月の期間に提供している「運気アップの魔法」


次回の受付は、満月期間の5月16日(木)〜5月23日(木)です!🌕


これまでにいただいた嬉しい声の中から、今日ご紹介するのはこちら!



ありがとうございます。


それは嬉しいですねー!🙌


普段聞けない「ママが好き」、幸せですね😊


お子さんたちもよく引き出してくれました♬


無邪気な子どもさんゆえの何気ない言葉だったと思いますが、一見びっくりなセリフ😆


パパさんからの愛をKさんに伝えるための、天からの導きによる橋渡しだったのかもしれませんね。



こんなふうにね、一見びっくりとか、一旦「なになに!?」ということがあってから、いいことに出逢うこともあるんですよね。


それはきっと、幸せのための導入だったり、必然的な助走だったりしてね。


上手に引き寄せられている証拠でもあるんだろうな、と思っていますよ😊


これからも、たくさんの幸せがありますように✨


❏運気アップの魔法とは


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、おまじないの言葉を唱えて、1ヶ月間かかっていただく運気底上げ&引き上げの魔法です♬


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら



❏5月25日(土)の告知ですー!


ぼくのもうひとつの顔、ウクレレ弾き語り。

愛媛県松山市でライブ出演します♬


↓ぜひチェックお願いします✨↓


以上、れれさんでした。ばぁーい。


───────────────


【5月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月……5月1日(水)〜5月8日(水)

満月……5月16日(木)〜5月23日(木)


✓招き猫ヒーリング

5月15日(水)〜5月22日(水)


───────────────

■LINE公式アカウントはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら