はーい。れれさんです。


↑ピンクの薔薇の花言葉は「幸福」だそうですよ✨


毎月、新月と満月の期間に提供している運気アップの魔法
↑22日までお申込み受付中!
まだのかたはチェックお願いします🌕↑

これまでにいただいた嬉しいご報告のなかから、今日はこちらをご紹介します♬



ありがとうございます!


電話がスムーズに繋がったんですね! やったー!🙌


上手なタイミングを引き寄せましたね♬


いつもは全然繋がらないということで、より嬉しさがマシマシですね✨


お力になれてとても嬉しいです!


これからもたくさんの幸せを引き寄せてくださいね!



それでね、ぼく思うんですけどね。


ぼくの「運気アップの魔法」にかかってくださった方々のご報告をいただくなかで、


お金はもちろんのこと、タイミングや食べものの引き寄せをよく実感していただいているなって。



食べものはね、食いしん坊なぼくがかけるから🤣



タイミングもね、ぼく、昔からいいタイミングで何かが起こったり出会ったりするんですよね。


欲しいなーと思ったときにいただきものがあったり、出かけるまでに荷物が届いたりとかね。



全体的に、どんなジャンルでもあるんですが、いつもラッキーだな、恵まれてるな、って感じています♬


「運気アップの魔法」をかけるからにはね。


魔法使いのぼくがラッキーな人であることにも、必然的な意味があると思っていますよ✨


ぜひぜひ、あなたにも日常のラッキーを体感してほしいです!


まずはお声がけお待ちしていますね😊


以上、れれさんでした。ばぁーい。


❏運気アップの魔法とは?


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、

おまじないの言葉を唱えて、言霊の力と自分を信じる1ヶ月間にしませんか✨


メッセージのやりとりでもしっかりサポートさせていただきます😊


詳しくはこちらをご覧ください↓


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら


❏招き猫ヒーリングもやってます!


お金招き/人招き/両招きに的を絞った集中型のヒーリングで、金運アップ、千客万来、良縁などのお手伝いをします。

〝招き猫からのメッセージ〟もお伝えします!


22日(土)まで! ↓詳しくはこちら🐈))↓


───────────────


❏各ヒーリングの受付募集期間

✓運気アップの魔法
満月……6月15日(土)〜6月22日(土)

✓招き猫ヒーリング
6月15日(土)〜6月22日(土)

───────────────

■LINE公式アカウントはこちら
友だち追加

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら