はーい。れれさんです。



毎月、新月と満月の期間に提供している

「運気アップの魔法


昨日までの満月期間も、たくさんのお申込みありがとうございました✨


いただいたお客様の声の中から、今日ご紹介するのはこちら!



ありがとうございます!


お菓子をバシバシいただいてるんですね! いえーい!🙌


しかも、エナジードリンクも半額で!


さまざまなラッキーに出会われたようで、嬉しいです✨


「おまじない、凄すぎ、面白い位に…」


嬉しいお言葉です😆



さらに、Aさんからのご報告は「毎日楽しいです☺️」と結ばれていました✨


幸せのお手伝いができてとても嬉しいです!



こうして、ルンルンなぼくが魔法をかけさせていただいて、かかってくださったかたがルンルンになってくださって♬


ご報告をいただいて、ぼくもまたルンルンで♬



──ぼくの魔法ってね。


もともと引き寄せ体質のぼくと、お月さまの力だったり、神社チャージの力だったり、


毎月たくさんのエネルギーを合わせてお送りさせていただいています。


こうしたやりとりのポジティブなエネルギーの循環も、また魔法の力が強まるんです✨



この循環、ぜひあなたにも体験していただきたいです😊


次回のお申込みは、7月28日(日)から!


お声がけもお待ちしていますね✨


    

❏運気アップの魔法とは?


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、魔法をかけます!


おまじないの言葉を唱えて、1ヶ月間かかっていただく運気底上げ&引き上げの魔法です♬


言霊の力と自分を信じる、前向きな1ヶ月にしませんか✨


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら


以上れれさんでした。ばぁーい。


───────────────

【7月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月期間……7月28日(日)〜8月4日(日)

満月期間……8月13日(火)〜8月20日(火)


───────────────

■LINE公式アカウントはこちら
友だち追加

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら