はーい。れれさんです。




毎月、新月と満月の期間に提供している「運気アップの魔法」


魔法にかかっていただいたかたの嬉しい声の中から、今日ご紹介するのはこちら!


(↑画像を戻してみました。笑)


ありがとうございます。


お小遣い! 臨時収入ですね!


金運だけでなく、愛情運や家庭運の波にもうまく乗られましたね!


素晴らしいー!🙌


お手伝いができたよろこびに加え、ご夫婦間の仲の良さもうかがえて、ぼくまで嬉しいです♬


これからも、幸せがたくさんありますように✨


これを読んでくださっているあなたにも、たくさん幸あれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日も幸せトレーニング!

小さな「いいこと」から見つけてみてねー!



❏運気アップの魔法とは

毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


次回のお申込み受付開始は4月17日(水)です!


あなたが幸せを手にしやすくなるために、おまじないの言葉を唱えて、1ヶ月間かかっていただく運気底上げ&引き上げの魔法です♬


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら


❏告知ですー!



5月のイベント! こちらもご覧ください♬


以上、れれさんでした。ばぁーい。

───────────────

【4月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

満月……4月17日(水)〜4月24日(水)


✓招き猫ヒーリング

4月15日(月)〜4月22日(月)

───────────────

■LINE公式アカウントはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら